後藤達哉の働き方、生き方、その思考。ぜんぶ。

仕事を楽しみ、輝いて生きる。

出版!タイトル決定までもう少し!

 

10月下旬発売予定の処女作ですが、いよいよ大詰め、タイトル本決まりまであと一歩のところまできました(というかブログではこれまで、出版が決まったことを書いてなかったので、フェイスブックより転載)。

 

かなり良い感じなので、早く発表したい気持ちでいっぱいです(笑)

先日、ゲラの校正、読み合わせを行なってきたので、その様子を少し公開^_^

今回ついてくださっている編集ご担当はクローバー出版の田谷さんで、20年間PHP社でビジネス書を中心に手掛けてきたベテランかつ敏腕編集者!

 

なんと2ヶ月前に転職されてきたそうで、いきなり僕の担当になっていただいたということで、ものすごくご縁を感じます。物事って全てはタイミングだなぁと。本当に僕はラッキーですし、感謝です。

 

またフォトグラファーのおくへーさんにもご同席いただきました^_^

エネルギーみち溢れる写真を中心に、素敵でカッコいい写真のおかげで、今回ぼくの文章、メッセージ、なにより「想い」を増幅するようなイメージのデザインになってます✨すごくいい感じです!

 

またおくへーさんは同世代ということもあり、ぼくの文章にすごく共感いただける部分があるみたいで、とても心強い、仲間だなと感じてます^_^(はじめて会ったと思えないぐらいでした♪)

 

こんな恵まれたチームで本当に幸せですし、いよいよ!というところです!もう大大大成功!しかみえてませんが、皆さま応援よろしくお願いします‼️😄

 

最後の詰め、バタバタと行きそうですが、気合い入れてクオリティとスピード両方重視してやりきります💪

 

また、これまでずっと僕を見てきてくれたクローバー出版の桜井エグゼクティブプロデューサー、小田社長(編集長)、今回チャンスを与えてくれた小川会長、本当にありがとうございます。

そして「きっかけ」を与えてくださったベストセラー作家で大人気YouTuberのQさんこと石田久二さん、御礼申し上げます。

 

なんだか「あとがき」みたいになってしまいましたが笑、これからが勝負かと思いますので、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m😊

 

では、またタイトル決定や、発売日、ランディングページなど進捗あり次第、適宜発表、ご報告させていただきます💪

 

※3人の写真、なぜか僕以外みんなカメラ持ってる(笑)

 

f:id:gototatsuya:20190916133652j:image

f:id:gototatsuya:20190916133704j:image