後藤達哉の働き方、生き方、その思考。ぜんぶ。

仕事を楽しみ、輝いて生きる。

NPCJ New Generation Classic 出場(速報版)

SEOとか気にせず趣味の筋トレのことも書きます(笑)

 

人生初のコンテスト💪

 

33歳のマニアックな初挑戦(アスリートばりにやりました。。)。

 

当然、知人もおらず一人孤独に会場の空気に飲み込まれそうになりながら(とにかくみなさん黒い笑!髪型もイカツすぎる。。けど、かっこいい!)、やりきりました!

 

孤独に押し潰れそうな最中、なんと!一番最初にダイエットで通ったジムのトレーナーさんと一年以上ぶりに偶然の再会。

 

客席での応援とステージ後の声がけ、泣くほど嬉しかった(笑)成長を見てもらうことができた。ご縁だなぁ^ ^

 

 

とにかくレベルが高く、僕は真ん中よりちょい下ぐらいだったと思います(審査中の並び順でわかり、入賞以外は順位がつかない)。

 

入賞はできてないことはわかってましたが、堂々と胸を張って表彰式まで出てきました!参加賞のメダルに誰よりもドヤってたはずですw

 

 

33歳にして初チャレンジの幕を閉じます。我ながら1年頑張った。。やりきった!悔いはない!

 

けど、悔しいな(笑)

 

 

食事やジムの時間など理解してくれた家族に感謝!

 

ダイエット定期便を陰ながら読んでくださったみなさんもありがとうございました!

 

 

詳細レポートと今後に関しては、また書きます(たぶん笑)。