後藤達哉の働き方、生き方、その思考。ぜんぶ。

仕事を楽しみ、輝いて生きる。

今後の活動について(筋トレ×心理学×地方創生)

大成功!で無事完遂しました!トークライブ!!!

 

「働き方×心理学」

今、ビジネスマンに必要な適当メンタル術

 

f:id:gototatsuya:20181211102958j:image

 

改めて、参加いただいたみなさん、ありがとうございました😊

 

またなにか企画していければと思いますので(次回は懇親会もやろう)、今後の活動にご注目いただければ幸いです。

 

 

今後の個人活動としてやりたいことは、まずはやはり筋トレ!←そこ筆頭?w

 

ダイエット開始から1年、筋トレを本格的にはじめて半年以上となり、しっかり継続できています。

 

春の大会に照準を合わせて、ここから更に進化していきたいと思います。

 

f:id:gototatsuya:20181211105309j:image

【大会規定タンクトップ】

 

f:id:gototatsuya:20181211103628j:image

【まだまだいきます💪】

 

 

次に「働き方×心理学」を軸にまた講演、執筆など続けていきたいです。

 

今回のトークライブのコンテンツを元にユーチューブを撮ってもいいかもしれないなと考えています。

 

また個別のカウンセリングもタイムチケット等でゆるやかにはじめてもいいかな、と。

 

 

3つ目は小田原での地域活動です。小田原に移住してきて年が明ければあっというまに1年です。移住サポーターとしてセミナー登壇させていただいたり、メディア出演させていただいたりしました。

 

f:id:gototatsuya:20181211104612j:image

【J:COM小田原「only story」出演】

 

f:id:gototatsuya:20181211104808j:image

【移住セミナー登壇】

 

f:id:gototatsuya:20181211104935j:image

【「旅モニ」掲載】

 

f:id:gototatsuya:20181211105757j:image

【(おまけ)餅つき大会のお父さんサポーター】

 

来年は小田原での活動も移住関連だけにとどまらず、幅を広げていければと思います。

 

⑴筋トレ

⑵執筆、講演

⑶地域活動

 

見ての通り全て文字通り「仕事」ではなく「活動」の報告になっています(笑)

 

時間とお金の許す限りやっていきますので、みなさん応援よろしくお願いします!!

 

出来るだけみなさんに、面白がってもらえるように引き続き企画していきます!

 

一緒に楽しんでいきましょう^_^