後藤達哉の働き方、生き方、その思考。ぜんぶ。

仕事を楽しみ、輝いて生きる。

「人物風土記」タウンニュース(小田原・箱根・湯河原・真鶴版)に掲載

先日、タウンニュースさんに取材をいただきまして、とても素敵な記事を書いていただきました。

 

f:id:gototatsuya:20191216003427j:image

 

f:id:gototatsuya:20191216003539j:image

 

「人物風土記」もちろん存在は知ってましたが、小田原に移住してきて約2年、こんなに早いタイミングで、声をかけていただけるとは思ってなかったので、とても光栄です。

 

それに久々に純粋に嬉しいという感情が沸き起こりました^^

 

 

また枠外の広告スペース?に『続けない働き方。』のご紹介までいただき、感無量です。

 

f:id:gototatsuya:20191216003519j:image

 

今回は『続けない働き方。』を上梓できたことがきっかけとなりましたが、人の繋がりのおかげなので、すべてに感謝したいです。

 

小田原は本当に人と人とが良い意味で繋がりやすいですし、お互いがお互いを応援するムードがあるので大好きです。

 

次回は何年後になるかわかりませんが、小田原での活動がフィーチャーされて掲載、なんてことにもなったら楽しそうです。

 

さらに、ユーチューバーとしての顔を持つ、とも書かれてますので、まだ始めたばかりですが、これはやるしかないですね(笑)

 

先日完全リニューアルで新作も出しました!

 

www.youtube.com

 

まだまだ試行錯誤中ですが、やったります!

未完成でも中途半端でも、とにかく前を向く!やりながら考える。考えながらやる。これ、鉄則。

 

本の出版、YouTube、小田原の暮らしと、盛りだくさんの内容を素敵にまとめていただけて、これからも仕事、活動を頑張りつつ、小田原の暮らしを楽しもうと改めて思ったのでした~^^

 

最後に、タウンニュース社の長谷川さん、平井書店の平井さん、ありがとうございます。この場を借りて改めてお礼申し上げます♪