後藤達哉の働き方、生き方、その思考。ぜんぶ。

仕事を楽しみ、輝いて生きる。

セミナー無事終了!

雨の中、お越しいただき、ありがとうございました!

 

転職に悩んでる女性の方に「本当に今日来てよかったです」と言っていただけて、やってよかった!と感じました!

 

なんと!小田原からわざわざお越しの方も!いらっしゃいました^_^

 

懇親会はイケてるメンズ達が残ってくれて、6人で、ステーキハウスに🍖💪(全員ハイボールで乾杯)

 

ジムトレーニー率5/6と、熱い会になりました(笑)写真家の方もおり、今度撮影いただくことに、、!それぞれでプロジェクトが走りそうです!まずは合トレですかね(笑)

 

そんな方達にも、今まで思いつかなかった「気づき」が得られました!と言っていただき、感無量です!

※注。筋トレの講座ではなく「働き方」の講座です(笑)

 

次は、セミナーではなく、何か世代やテーマで切り口をつくって集まるコミュニティづくり(自発的になにかが生まれる会)をやってもいいかなと感じました!!!

 

また、個別でコーチングをやってほしい!という声ももらいましたので(現在は受け付けてませんが)、なにかしら出来る方法も模索してみようと思いました!

 

f:id:gototatsuya:20190616114605j:plain

最後写真とるの忘れて冒頭始まる前の写真になっちゃってますが(笑)、小田原に帰る新幹線で書く速報レポートでした〜^_^

 

追伸

セミナー中、みんな携帯イジりはじめてかなり焦ったけど、熱心にメモってただけだった。先言ってよ〜(笑)ジェネレーションギャップw