後藤達哉の働き方、生き方、その思考。ぜんぶ。

仕事を楽しみ、輝いて生きる。

ブレブレでいこう。冬眠から覚めたとき何かが起こる。

 

SNS辞めるとか言って一カ月で再開。Twitter(@gototatsup)もまたゼロからはじめました。

 

YouTubeはタンクトップ着て筋トレの話一切しないとか言ってダイエットや筋トレの話をしてみてもいいんじゃないかとか考え直してみたり、むっちゃブレブレで生きてます(笑)

 

試行錯誤しながら前を向いていきます。

 

相変わらず喘息や、右肩、腕の調子がよくないですが、なにかのせいにしても仕方がないので、気持ちは前向きにいきたいですね。

 

なんとなくまだ本調子ではないというか「冬眠」な感覚があります。冬は毎年どうしてもそうなるけど、今回は深い感じがしてる。(毎年、冬と夏で見た目が違うと言われます汗笑)

 

とはいえ新しい仕事もはじまったし、登壇含めてなにかとお呼ばれする局面もあるので、そこは要所要所を全力で乗り切り、春を待ちたい。

 

「冬眠」の感覚が深いほど、暖かくなってからの爆発がすごいのはわかってる。極限まで縮めないとジャンプできないバネと同じく。

 

そんな近い将来の自分に期待しながら、やや耐え要素強めな2020のスタート。尻上がりに行きたい。そんななかで楽しみを見出したり、当たり前のことを当たり前と思わないよう、感謝の気持ちを常に持ちたい。

 

というわけで、今週末にお呼ばれしたのは「小田原100人カイギ」この日は昼も夜も小田原で多種多様なひとに出会えて不思議な一日だった。こちらは登壇の様子。

 

f:id:gototatsuya:20200126220305j:image

 

f:id:gototatsuya:20200126220317j:image

 

f:id:gototatsuya:20200126220339j:image

 

年末に神静民報という地元の新聞の取材を受けまして、その流れでのオファーでした。

 

f:id:gototatsuya:20200126220426j:image

f:id:gototatsuya:20200126220446j:image

 

繋がる繋がる。ご縁に感謝。今年はまたどんどん加速して面白くなりそう。