後藤達哉の働き方、生き方、その思考。ぜんぶ。

仕事を楽しみ、輝いて生きる。

小田原100人カイギに登壇します

f:id:gototatsuya:20200110213334j:image

 

「小田原100人カイギ」に登壇することになりました。

 

小田原に住んでからは移住文脈で色々とお声がけいただいてましたが、最近は「本」の文脈でお声がけいただくことが増えました。

 

今回も地元メディアの「本」の取材の流れでお誘いいただきました。

 

出版したことで次々に起きる、予想外の展開にとても嬉しく思ってます。

 

「本」のおかげで、さらに小田原との関係が深まっている感じがしますからね。

 

とはいえ、ただの「会社員」(そう、結局はただの「会社員」なのです。だから小田原では常に利害関係なくフラットなのが魅力ですw)なので、

 

小田原を代表する起業家のみなさん(前回は市長も出てた)と横並びで僕で大丈夫なのかわかりませんが。。。僕なりにやってみます^ ^

 

ご依頼内容は自己紹介を10分する、なるべく「想い」を語るってことで、わりと自分は得意分野と思いつつ(時間足りるかな?w)、どちらかというとその後の交流タイムの方が大事な予感がしているので、できるだけ多くの人と話したいと思ってます。

 

「パーティ」的な大人数での会合は正直苦手分野なのですが(端っこにいたらスミマセン)、心開いたらうざいぐらい喋りますので、お手柔らかにお願いします汗笑。