後藤達哉の働き方、生き方、その思考。ぜんぶ。

仕事を楽しみ、輝いて生きる。

アンチコメは本物の証


ついにきました。アンチコメ😭

 

YouTubeとかでもきはじめましたが、本(『続けない働き方。』)でくるとズシンときます汗。

 

書評ブログでもボコボコに書かれてるのありますが笑、共通してるのは「購入して、読んでいただいている」こと!

 

そこは感謝しなくてはなりません✨貴重なお金と時間を割いていただいてるとも言えます。ありがとうございます😊

 

あと、このレビュー。。 

 

f:id:gototatsuya:20191209021422j:image


後藤達哉名義なのに、タンクトップ後藤のYouTubeまでググって観てくれている(笑)完全に気になっとるやないかい!と。

 

そう、アンチの人ほど隈なくみてくれている、好きの反対は無関心だから、アンチの人ほどファンなんだ、と作家の先輩も言ってました(そう考えないとやってらんない部分もありますが笑)。

 

親御さん的には息子が就職前にこんな本読んで、と心配になったのかもしれません。(てか大学生の息子よ、ありがとう😊)

 

コンビニ本かはわからないですが、普段本を読まない人や悩んでる人でも読みやすいように、難しい言葉を使わず(だけど熱い)文章を敢えて狙って作ってるので、たしかにそこは賛否あるでしょう。

 

また新人作家ですので、そこは私の今の実力というか、力不足を認めて次に行くしかありません!(YouTubeも!w)

 

てかむしろコンビニに並びたい!!

 

あとは会社員としての実績は、、一応あるつもりだけど、年配の方からしたらまだまだ若輩ですからね。ただ、本業が(あんまり自己メディアで発信はするつもりないけど)軸足で当然しっかりやっていく所存です^ ^

 

起業家の作家さんとかがまだまだ主流なので、ただの(しかも転職多め)サラリーマンが!と認めたくない気持ちもわかります。

 

が、凡人だからこそ伝えられることがありますし、凡人だからこそ多くの人を救えると信じて活動してます。

 

色々と未完成のまま突き進んで、それぞれの中途半端が伸びきって掛け算されたとき、死ぬまでに必ず天才になります。

 

と、メンタル弱いんで、書いて解消!笑

 

追伸

こんな嬉しいツイートもあるので、一喜一憂せず一路邁進していきます!^ ^

f:id:gototatsuya:20191209023049j:image