後藤達哉の働き方、生き方、その思考。ぜんぶ。

仕事を楽しみ、輝いて生きる。

キャリアを「積み減らす」という発想の転換。の実践

自ら働きかけ創ったシゴトも第三弾に。

f:id:gototatsuya:20191203095303j:image

 

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1221518.html

 

こちらは最初の仕切り以外は、メンバーにお任せしました。

 

これからもビジネスの0→1を、最速でやっては渡し、やっては渡して、成功や実績や肩書きに執着しない働き方を実践します。新しくて、面白いことだけやります。

 

そのほうが自分が楽しいですから。シンプルに。
それが会社や、世の中のためにもなります。

 

というわけで、MAMORIOは今月で卒業となります。

 

これからもプロジェクト単位で、デカイことやりまくります。永遠に。

 

(あ、会社員は辞めません。また落ち着いたら報告します)

 

いつも、いつも刺激的な環境にいることに感謝してます。恵まれてます。本当にありがとうございました。

 

シゴト(ライスワーク)では世の中になにか新しく面白くデカいこと、ライフワークでは本や、YouTubeなどで個人になにかポジティブな「きっかけ」を与えられる活動を続けていきます。

 

エンタメと社会貢献の両輪を意識していきます。

 

「じぶん」をフルで使い切って生きますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

後藤達哉(タンクトップ後藤)

 

※ブログタイトルは拙著『続けない働き方。』より