後藤達哉の働き方、生き方、その思考。ぜんぶ。

仕事を楽しみ、輝いて生きる。

『続けない働き方。』大好評発売中!絶好調!

フェイスブックやインスタでは逐一報告してましたが、ブログでもまとめておきます。

 

無事、10月28日(月)から全国の書店にて拙著『続けない働き方。』発売となりました。

※もちろん、Amazonでも売っています

 

北は北海道から、南は沖縄まで販売されています。全く知らない人が本を手に取って下さっていると思うとなんだか不思議な感じがするものです。

 

メッセージを本当に必要としている人、一人でも多く届け、そう思いながら、日々活動しております。

 

書店での展開も好調で、売り場を見て泣くかな、、、と思ってたんですが、展開がすごすぎて驚きの方が今はまだ強いです(笑)

 

f:id:gototatsuya:20191106192751j:image
f:id:gototatsuya:20191106192801j:image
f:id:gototatsuya:20191106192747j:image
f:id:gototatsuya:20191106192755j:image
f:id:gototatsuya:20191106192806j:image
f:id:gototatsuya:20191106192810j:image

また、

・三省堂有楽町店でビジネス書3位

・ブックファースト全店ビジネス書で4位

を獲得しております。

f:id:gototatsuya:20191106192859j:image
f:id:gototatsuya:20191106192854p:image

 

そして、地元小田原の三省堂でもランクインさせてもらっており、本当に感謝です。

f:id:gototatsuya:20191106192923j:image

 

またAmazonでも(リアルタイムでずっと追えている訳ではないですが)僕が見たときはビジネス実用書であの佐藤可士和氏や田端信太郎氏を抑えて9位になってました!

 

f:id:gototatsuya:20191106192950j:image

 

SNSや直接でもお伝えしている通り、本当に皆様に感謝です。

 

ありがとうございます。

 

これからもまだまだ行きます!!!

 

※追記

このあとなんと!

・ブックファースト六本木 総合1位、ビジネス1位

・有隣堂アトレ目黒 ビジネス1位

・有隣堂全店 ビジネス9位

 

も獲得しました^ ^

 

f:id:gototatsuya:20191203093852j:image
f:id:gototatsuya:20191203093848j:image