後藤達哉の働き方、生き方、その思考。ぜんぶ。

仕事を楽しみ、輝いて生きる。

出版!タイトル確定!発売日ほぼ確定!

表紙と帯の最終チェックちう。

 


タイトル確定しました!

 


続けない働き方。

キミを解き放つ、たったひとつの方法

 


です!

 

f:id:gototatsuya:20191003003317j:image

 

f:id:gototatsuya:20191003003356j:image

 

f:id:gototatsuya:20191003003407j:image

 


わざと日本語としてオカシイのですが、その敢えての違和感と、「。」を付けることでひとつの言葉にしてます。

 


とにかく、今悩んでる人を一人でも助けられたらと思って書いた本です。

 


言葉にすると、偽善ぽいですが、長い年月をかけて売れるかもわからないものを、ものすごい時間をかけて書くわけですから、時給換算したら限りなくゼロに近いでしょう。

 


だからお金が目当てじゃなく、名刺がわりが目的でもなく、なにかどうしても伝えたいことがある人しか、本は書いてはいけないんだと思います。

 


そういった意味では、本は純粋な芸術(アート)とも言えます。

 


※世にはびこる、とにかく金だけかけてる社長本(会社の宣伝)は除く。それもある意味パワーであり、実力かもだが。

 


校了やらなんやらで徹夜続きで、エモくなりがち(笑)

 


発売日は書店に並ぶのが11/1予定!

Amazonで予約はじまるのが、10月中旬とか。

 


僕ら世代から、よく質問いただく、電子、キンドルはまずは対応しないみたいです。売れたら検討いただける模様。

 


なので、みなさんまずは書店にて!(笑)

 


応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m