後藤達哉の働き方、生き方、その思考。ぜんぶ。

仕事を楽しみ、輝いて生きる。

「NHK筋肉体操」出演者応募結果!

本当に応募してました(笑)

 

、、、

 

が、ダメでした泣。過去の放送をみると「肩書き」の面白さが重要そうだったので(現在の出演者は「俳優」ほか「庭師」「弁護士」「歯科医」)、そこで厳しいかなとは思いつつ、、、。

 

実際、マジで悔しい。。これからも仕事も筋トレも精進して進化していくしかないです。←本当にどこへいく?(笑)

 

否、もっと大切な使命に向かうってことかもな。

 

ただ、ちょっとこの悔しさのぶつけどころがないので、勝手ながらエントリーシートを公開して、区切りとさせていただきます。前に進もう。

 

結構面白く書けたと思ったんだけどなぁ(笑)

 

 

-筋肉で地方創生!-

 

 後藤 達哉(Tatsuya Goto)

 

f:id:gototatsuya:20190616113832j:plain

 

1985年生まれ。MAMORIO株式会社 アライアンス事業部長。

 

早稲田大学政治経済学部卒。新卒で東京海上日動火災保険株式会社に入社。株式会社ポケモンに転職後、セールスマネージャーに最年少で就任。その後ブランディングなどを経験。株式会社電通、株式会社レベルファイブ等を経て、現職。

 

プライベートでは小田原に家族で移住。市公式の移住サポーターに任命され、SNS等での魅力発信、イベント登壇、地元メディア(テレビ等)出演など活動を行い、市の活性化や移住促進など地方創生に貢献

 

※ちなみに小田原は高タンパク低脂質のマッスルフード「かまぼこ」でも有名な街です。

 

 

【My 筋肉 Life】

仕事や育児の合間を縫って週3〜4回を続けています。筋トレをはじめてから、ポジティブになり家庭も円満、仕事の集中力も上がり、いいことだらけです。

 

また、4月にフィットネスモデルコンテストに出場しました。日々努力を積み重ねて、さらなる進化をして行く所存です(収録までに更に仕上げます!)

 

 

【筋肉Dream】

小田原「御幸の浜」でマッスルビーチパークをつくることが夢です!子供も大人も健康で楽しい街づくりに!全国にもひろめたい!浜辺でロケやりましょう(笑)

 

、、、

 

最後自分のアピールじゃなくて小田原のPRかつ、番組の企画提案になっちゃってますね(笑)