後藤達哉の働き方、生き方、その思考。ぜんぶ。

仕事を楽しみ、輝いて生きる。

フワッと心が軽くなる「働き方」講座を開催します!

開催まで1か月切りましたので告知解禁させていただきます!6/15開催です!


https://tanoshikuhataraku.peatix.com/view

 

前回「今、ビジネスマンに必要な適当メンタル術」に続く、第2弾!今回のテーマはズバリ「転職」です。

 

 

転職を考えている人もそうでない人も、本当に自分に合った「職」に出会いたいと思っている全ての人に届けます。

 

 

自分らしく働くための「考え方」「心の在り方」を熱いトークライブで!伝授します。

 

 

さらに!今回はスペシャルゲストも登場予定!
大企業→人材系ベンチャーと華麗なる転身を果たし、若くしてエースとして働く人物も登壇!
大企業とベンチャーの働き方の違いについても「生の声」で聞くことができます。

 

 

さらにさらに!セミナーの中で、
「転職に向いている人診断(仮)」や「あなたの理想の職場がわかるワーク」など、トーク以外にもコンテンツを用意しています。

 

 

前回より明らかにパワーアップして、かなり充実した内容でお届けできそうです。時間足りるかな?(笑)

 

 

特に20代の頑張るビジネスマン、5月病で悩んでいる人など、みんな集まれーーーー!!!

 

↓詳しくはコチラから↓
https://tanoshikuhataraku.peatix.com/view