後藤達哉の働き方、生き方、その思考。ぜんぶ。

仕事を楽しみ、輝いて生きる。

本当に出たぜ!フィットネスモデルコンテスト!(写真付き)

www.gototatsuya.work

 

で書いた通り、本当に出てきました💪

 

f:id:gototatsuya:20190505235309j:plain

 

良い刺激になりました!
まだまだ精進します^ ^

 

結局、筋トレ辞めない説(笑)

 

妻から「ガマガエルみたい」(腹が出てて手足が細いおっさん体型)と言われダイエットをはじめ、1年ちょっとでここまで頑張れました!

 

マジで人は変われる!見た目じゃなく精神的にもよりポジティブになったし、仕事の集中力も上がります!筋トレは万能です!!!

 

ただ、食事制限はマジでキツイ(笑)
やるときはやる!だけど普段はほどほどに、人生楽しんでいきましょう!^ ^

 

 ※追記

8月にまた出るかもしれません!!!

 

出てみて課題もはっきりわかったので改善して、もう一度チャレンジしたいという思いが、湧いてきています(悔しくてコンテスト翌日からトレ開始してます。GW旅行中もホテルのジムにいきましたw)。

 

例えば、表情もポーズも「動きすぎ」でした。ピタッと止まらないといけません。これも緊張からか、首に力入りすぎでした汗。あとは、そもそも会場の空気に飲まれすぎました。2回目からはそんなに緊張せず、自分の空気を作れるはず。あと肌!焼いたつもりでしたが、会場内では僕は美白か!ってくらい白かったので、もっと焼いていきます。髪型ももっと考えます。

 

というわけで、課題もはっきり見えて、気持ちはすでに次に向かってます!