後藤達哉の働き方、生き方、その思考。ぜんぶ。

仕事を楽しみ、輝いて生きる。

逃げの転職ほどうまくいく!

久々にトークライブやります!!!

 

去年12/3に実施したセミナー!というかトークライブ

 


『【働き方×心理学 】今、ビジネスマンに必要な「適当メンタル術」』

 


大成功で終わりましたが、そのまま仕事やら筋トレしてたらあっという間に4月です!リアル光陰矢の如し!

 

 その時の模様👌

www.gototatsuya.work

 


そろそろ後藤達哉の「自分らしく楽しい働き方、生き方シリーズ(なんのこっちゃ)」第2弾いきます!!!

 


次回のタイトルは、、、

 


『ネオ・転職論「逃げの転職ほどうまくいく!」(仮)』

 


でお届けします。

 


前回は師走の月曜の仕事終わりだったのですが、次回は5月か6月の土曜日にします!なぜなら懇親会(ただの飲み会w)がしたいからです!(笑)

 


熱いトークライブのあと、みんなで更に盛り上がれたら嬉しいです!!!

 


いつものごとく仮タイトルとイメージだけ降ってきました。あとは日程固めて、会場を押さえたら、また自然な流れで進んでいくでしょう!!

 


また日程決めたら報告します!続報を待て!

 


よろしくお願いいたします^ ^

 

⭐︎今後の個人活動予定⭐︎

・4月20日 フィットネスモデルコンテスト出場

・5月or6月 トークライブ第2弾『ネオ・転職論「逃げの転職ほどうまくいく!」(仮)』実施