後藤達哉の働き方、生き方、その思考。ぜんぶ。

仕事を楽しみ、輝いて生きる。

イライラするときは自分の目標としっかり向き合う!

ダイエット定期便です。減量の経過報告になります!

 

左は妖怪ウォッチプロデューサー時代。右は今年の1月末です。たまたまブリー隊長と服も似ていたので並べてみましたw

 

f:id:gototatsuya:20190421094938j:plain

妖怪ウォッチプロデューサー時代との比較(ブリー隊長寄り)

正月明けから1ヶ月で4キロ落としたのですが、そのあと転職もあり(トレができなかったり、食事制限もなかなか出来ず)、そこから、ぶっちゃけ絞りきれてません!泣

体重66→62→63(なう)みたいな感じす。。

 

だけどここ数日のイライラの原因がわかりました!己の目標に向かえてなかったから!もちろん、家庭と仕事が最優先ですが、それを言い訳にサボっていただけとも言えます(しっかりせい!じぶん!)。

 

今一度、気合いを入れ直してあと1ヶ月弱、やれることはやって、やりきります!

家庭も仕事も筋トレも(食事&有酸素も!)執筆も全て全力でいきます!!!

 

追記

その後持ち直して、そのあと3週間で目標の60キロまで落とすことができました!