後藤達哉の働き方、生き方、その思考。ぜんぶ。

仕事を楽しみ、輝いて生きる。

なぜ「優等生」ほど仕事で悩むのか?

 

年内目標にしていた「YouTubeに動画をあげる」達成しました!!!

 

 

 

先日のトークライブのほんの一部を抜粋してます。動画を撮っていたので、使おうかとも思いましたが、参加していただいた方々のことも想い、一旦「音声のみ」抽出してお届けします。

 

 

 

動きや、資料が見えないのでわかりにくいところもありますが「ラジオ感覚」で、ながらでも!ガッツリ集中でも!どちらの楽しみ方もお試しいただきます!(笑)

 

 

 

♯2以降はテンションも内容も尻上がりになっていきますので、今後も乞うご期待!

 

 

 

また自撮り語り系の新しいコンテンツも企画、検討中です!

 

 

 

では、記念すべき一発目!どうぞ!!

 

www.youtube.com

 

▼Coming Soon...

♯2 ストレスの無くし方

♯3 人生100年時代は嘘?!

♯4 本当に「やりたいこと」の見つけ方

♯5 得意なことから捨てるのが良い理由

♯6 執着の手放し方

♯7 具体的でシンプルな「給料アップ」の方法

♯8 一番簡単な「出世」の仕方

♯9  逃げることは良いこと?悪いこと?

♯10 いわゆる「社会貢献」は本当にいいことか?

♯11 ズバリ!運を良くする方法!!!

♯12  凡人でもできるアイディア創出法!

♯13 「働きたくない」は正しい

♯14 夢や人生の目的は変わっていい!

 

もっと適当に生きていい!!!